やっち~ず。

→【サッカー】+【美味しいもの】+【楽しいこと】+【ひとりごと】+α
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
J1 第7節 東京vs磐田
東京vs磐田 3-1

ワ~イ!勝ちました♪
し・か・も、ルーカスなゴ~ルで!
二点目なんて、勢いあまって隣の方と同時に叫んでしまいましたものw

昨日は90分間の動きがすごく早くて、本当に観ていてワクワクしました(久々?)
土肥ちゃん&モニの代表コンビはもちろん、カレン相手に相当気合が入っていただろうまっすぅの様子を見て「あ、今日は(点を)獲られない。だいじょうぶ」と思えたんですよね~。よくがんばった!まっすぅ

ルーカスの二得点は、言うまでもなく感涙ものです
点が入った!ルーカスが決めた!しかも二点も!!
ここにある気持ちは皆様と同じもののはず…
「ひょっとしてハットトリック!?」な~んて邪念がでたのも私だけじゃないはず…w

で、三点目
今ちゃんから栗へのパスからゴ~ル!ですよ
これには思わず「ひゃぁ!」と叫んでしまった私です

やっぱり

サッカーはいいなぁ♪
勝ち点3って気持ちいいなぁ♪
SEXY☆TOKYO大好き♪
昨日はこんな日

・行きの京王線内、目の前にたった磐田サポが「飯田産業」じゃなかった(残念)
・美少年(美青年)遭遇率が非常に高かった(なぜ??)
・二日酔いだと試合観戦は辛いことを知った(ビールも飲めず…)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
おつかれさまです。
いやいや…。やればできる子たちなんですなぁ。
水曜は…三ツ沢です。仕事を早めに切り上げていく予定。
2006/04/10(月) 00:43:34 | URL | nautica crew #JalddpaA[ 編集]
磐田戦の3得点はどれも素晴らしいゴールでしたねー。
ルーカスが決めたということも嬉しいし、
流れの中から2得点が生まれたということも嬉しいです♪
3点目はホントに美しかったですね。
素晴らしい動き出しに見事なパス。
まさに『巧』です(笑)
2006/04/11(火) 00:12:06 | URL | たかぴー #gOiQ1czs[ 編集]
私もハットトリックいける!?と思ってしまいました。
ハットトリックは次戦に持ち越しですね。

大変遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
青赤のケーキがうらやましい!
2006/04/11(火) 22:34:01 | URL | fct-fan #G.rPW7UM[ 編集]
皆様どうもです~
相変わらず、返事が遅くてすんません

>nautica crewさま

なんだか母みたいな気分になっちゃいますよね~<やれば出来る子
お尻を優しく叩いてみたり、褒めちぎってみたり、泣かされて…

明日はHOMEです!SEXYな試合で「ほらね!この子達、出来る子なんです!」って言いたいですね

>たかぴーさま

『巧』観ながら…「ふふん~♪東京すごいでしょぉ~。sexyでしょぉ~」って勝手にニヤニヤしてましたよw
是非今週の『巧』も狙いたいですな

>fct-fanさま

明日の千葉戦で出ちゃいますかね~<ルーカス'sハットトリック
いや~なんだかワクワクしちゃうな~

>青赤ケーキ

甘すぎず、重すぎず、ちょうどよいお味でしたよ<ケーキ
優勝したら…味スタに届けますよ
2006/04/15(土) 00:58:53 | URL | やっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
さて、授業を始めます。卒業生を送ってからずっと寂い思いをしていた。なにか居場所のない思いがしていた・・・・
2006/04/09(日) 11:07:30 | 奈保美
Designed by aykm.
