やっち~ず。

→【サッカー】+【美味しいもの】+【楽しいこと】+【ひとりごと】+α
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
目がてん!
20060502221803
『ブスの瞳に恋してる』に東京!?FC東京!?

TVをつけたばっかりで状況が掴めないけど、この色・このエンブレムは…そうだよね?

ねぇ??
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
不思議なコラボ
稲垣吾郎とFC東京のコラボ、もう二度と無いでしょう。しかし、なぜにFC東京?製作は関テレなのに・・・・。「お笑い番組にFC東京所属の選手が出る予定で、お笑い番組の製作部がFC東京をヨイショしている図のようです。」結局、FC東京所属の選手の出演がNGになり、東京グッズを撤収というオチが付きました。(汗)
2006/05/02(火) 23:08:08 | URL | しょういち@東京の空の下 #pgwFRE.M[ 編集]
あたしも昨日は久しぶりにテレビというものを見たんですが
偶然見たドラマで偶然東京のエンブレムを見れました!

あたしもびっくりしました!なぜ?笑

でもちょっと気分が上がりました!
2006/05/03(水) 14:26:25 | URL | マユ #-[ 編集]
>しょういちさま

そうゆう状況だったんですね~
イキナリ東京のエンブレムがTVに出たからドキドキしちゃいましたよ
ついでに誰か出演しちゃえばよかったのに…w

>マユさま

同じくですw<気分が上がりました
代表でもなく、レッズでもなく、、、スタッフに誰かいるな…というにおいがしますな。。。(フフフ)
2006/05/04(木) 22:35:00 | URL | やっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
