やっち~ず。

→【サッカー】+【美味しいもの】+【楽しいこと】+【ひとりごと】+α
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
その日のまえに
『その日のまえに』

重松作品を読むのは『疾走』『流星ワゴン』に続き3作目となります
同じ作家の作品を続けて読む…高校時代の吉本ばなな、大学時代の村上龍以来かもw

“とにかく泣ける”ということで話題になっているこの本
短編集ということで、ためしに一編立ち読みしてみたら・・・本屋で号泣ですよ、皆さん
以前『東京タワー』を電車で読んでしまい、恥をさらした私
また恥をさらしてしまいました

自分もだんだん歳をとり、『その日』を経験することが増えつつある…そんな年頃だから余計に泣けてしまったのかもしれなせん

個人的にお気に入りなのは「ヒア・カムズ・ザ・サン」
ぜひ読んでみてくださいね
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
