やっち~ず。

→【サッカー】+【美味しいもの】+【楽しいこと】+【ひとりごと】+α
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
赤ちゃんラッシュ
しばらく家にこもっていることが多かった私
あんまり動かないでいるとキノコが生えてきてしまいそうなので、思い切って鴨川シーワールドへ行ってきました!(日焼け止めをいやってほど塗ってねw)
水族館とか動物園とか、好きなんですよ~
ぼ~っと生き物を見ちゃうんですよね~

で…
千葉に住んでいながらなかなか足を伸ばすことのない外房エリア(だって遠いんですもの)
確か前に行ったのは小学生のころだから…15年以上前ってことか。。。
はぁ~年が経つのは早すぎます(涙)

記憶の中にあるシーワールドはもっと広くて、シャチもありえないくらい大きかったのですが、今見てみると…まぁ普通の大きさでした(当たり前だけど)

イルカのショー→シャチのショー→館内ぶらぶら→ベルーカのショー

という感じで館内を一周

途中でシャチの赤ちゃんを観たり(白い部分が赤身がかってるんですって)
20060426_092442.jpg


イルカの赤ちゃんを観たり
20060504_145819.jpg


大人のイルカやシャチの迫力はもちろんですが、この赤ちゃんズがめちゃめちゃ可愛い!んですわ
もって帰りたくなるくらい、愛らしいんですわ!
はぁ…これこそ癒しです、ハイ

<おまけ>

個人的に気に入ったもの

「水中を泳ぐセイウチ」→ぬいぐるみを購入♪

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
