やっち~ず。

→【サッカー】+【美味しいもの】+【楽しいこと】+【ひとりごと】+α
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
J1 第15節 C大阪vs東京【TV】
C大阪-東京 1-5

仕事中にも関わらず、ずーっとJ'Goal速報をみてました(すんません)
速報見ながら興奮し涙をながしてしまったようで、周囲をドン引きさせちまいました(ごめんなさい)

で…

結果を知りつつ、試合をTV観戦いたしましたよー

まずは…「現地へ行かれた方、お疲れ様でした!」

で…

「ナオ、復帰ゴールおめでとう!&ありがとう!」

「ルーカス、得点王(仮)ダヨー!仮デモスゴイヨー!」

「ユータ&今ちゃん、またもアベック弾やね♪ラブラブ」

「カジヤーマ!…足だいじょぶ?」

いや~5得点ですよ
正直まいった!びっくりしました。最初騙されてるのかと思ったw
やっぱり「勝ち点3」はよいですね
勝利はたまらないですね

とりあえず、得点に絡んでサクッとコメントしてみましたが、それ以外にも

・伊野波の左、よいんじゃない?
・トダー!
・あべちゃーん!
・ミヤー!

と叫んでしまうような豪華なラインナップ
現地組な方、非常に羨ましいです
あの面子、早く生で見たいです

試合内容については…あくまでTV観戦なのでなんともいえないですね
ただ、唯一はっきりしてたのは、相手のひどさかなぁと
去年の最終節で戦ったあの相手とは思えなかったですもん。まぁ、その分東京も自由にノビノビとやらせてもらったようですが…
大量得点と勝ち点3の喜びはもちろんありますし、それを堪能させていただいてますが、去年のようなドキドキ感やしびれる感がなかったのが残念かなーと(→贅沢な物言い)

さて、次はようやく味スタです
去年の花火ナイトのように…大量得点続けちゃいましょ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ど~も。
セレッソは、思っていた以上に重症でした。まぁ、よそんちの心配してる場合じゃないんだけどね!

次は、やっと味スタだよ~!
2006/07/28(金) 00:06:04 | URL | nautica crew #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
