やっち~ず。

→【サッカー】+【美味しいもの】+【楽しいこと】+【ひとりごと】+α
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
旅立ちの準備
仕事はもちろん、プライベートでも大変お世話になってきた会社の先輩が新たな旅立ちをすることになりました
いろんな事情があるせいで、大手を振ってお祝いできないのですが(汗)、こっそり時間を作って、仕事を抜けて…世間的には『負け組』な女二人で楽しい夜を過してきましたw

その先輩には、いつも美味しいお店や大人の遊びを教えてもらうのですが、今回連れて行ってもらったのもそんなお店。銀座にある『五楓』へ行ってまいりました!

いや~さすがおしゃれなお店でして…
私たち以外、みんなカップルでした(涙)

いいもん、その後バーで優しくしてもらえたもん(女二人はかわいそうにみえるのかしら??)
マンゴーを食べさせてくれた、バーテンさん!サンクス!!

5つも年上で、部署も違ってて、趣味も全く違うのだけれど、なぜか私を可愛がってくれるこの先輩
基本的に年上の方に可愛がってもらえる私ですが、この先輩には特にいろんなことを教わった気がします

「男性社会なわが社での働き方・身の振り方」とか
「女性として大切なことは何か」とか
「こんな恋愛はしちゃだめだよ」とか

まぁそんな大げさなことばっかりじゃなくて

「私(=やっち)の長所や短所はここだよ~」って教えてもらったりとか
「どうしてお前は男運が悪いんだ」とか
「かっこいいイメチェンの仕方」とか
「二日酔いにならないお酒の飲み方」とか
「おかまバーでの振舞い方」とか
「高級ホテルの使い方」とか

なんというか、ここ4年くらいの私の人生に非常に大きな影響をくれた人だったのだなと。今更ながら思ってしまいました

「ずーっと独身だったら、老後の世話は頼む!」
といってた先輩
こちらこそお願いいたします
「自分のことを好きじゃなくちゃ、人を好きにはなれないよ」

・・・今回、一番心に突き刺さりましたよ
姉さん・・・
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
