やっち~ず。

→【サッカー】+【美味しいもの】+【楽しいこと】+【ひとりごと】+α
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
J1 第18節 東京vs千葉
東京-千葉 4-3

4点とられて負けた試合
4点とって勝った試合

この夏の二つのAWAY戦を私は決して忘れないと思う

東京の試合を観て、泣きながら笑ったのなんていつ以来だろう
浦和では我慢できていた涙も、今回は全く我慢できませんでした
ナオの三点目が入った瞬間から・・・涙が溢れて止まらなくて
「泣いたら勿体ないじゃんか~」って思いながら、「楽しいんだから笑わなくちゃ」って思いながら、顔をくちゃくちゃにしながら観た試合


「勝てる気はしないけれどいい試合が観たいんだ」
試合前、こんなメールを送った自分→大ばか者ですな

地元千葉での開催
ジェフのG裏に陣取った知り合いから「非県民」と罵られたり
ハーフタイムに「せっかくだからこっちで観れば?」と誘われたり

確かに・・・千葉も好きだけど、好きなんだけどさ
私は東京のほうがいいな

試合後
「東京強いね。」
「応援すごいね。」
「勝ってよかったね。」
と言ってくれてありがとう

泣いたけど、大泣きしたけど、めちゃめちゃ楽しかったよ

あぁ・・今も思い出し泣きしちゃいそうだわ
Comment
≪この記事へのコメント≫
まだ泣いちゃだめだよぉ
「もう駄目だ」というところで踏ん張って持ちこたえちゃったり上昇気流に乗っちゃうのが東京の伝統です。涙は12月頭か元旦にとっておきましょう。
2006/08/21(月) 21:47:38 | URL | しょういち@東京の空の下 #pgwFRE.M[ 編集]
スタートですな。
このままスムーズに行くのは、難しいかもしれないけど、とにかく楽しめそうな予感!
また、TOKYOを楽しみましょう!

体調が良くなってきた…。
2006/08/21(月) 23:32:03 | URL | nautica crew #JalddpaA[ 編集]
もう試合ですw
>しょういちさま

そうですな!
確かに泣くのは早いかも…
今年こそクリスマス&元旦に東京を観ていられますように

>nautica crewさま

思いのほか早く、東京を楽しめる日がやってきてくれました!
体調も戻ったようでなによりです(^^

今日は後半からの参加ですが、楽しむぞ==3
2006/08/23(水) 16:53:40 | URL | やっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
