やっち~ず。

→【サッカー】+【美味しいもの】+【楽しいこと】+【ひとりごと】+α
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
J1 第19節 東京-福岡
東京-福岡 5-1

今も気持ちは↓のまんま
一夜明けたら落ち着いたエントリが出来るかしら~なんて思っていましたが無理でしたw

後半だけだけど
藤山ゴール見れなかったけど

行ってよかった===3

いつもの半分の時間しか叫んでないはずなのに、興奮しすぎて喉がイタイです(+声がおかしいです。。。)

次の清水
ぜぇったい「オモシロイ試合」になりますよ!!
・・・今年も行けないけど(号泣)

この勢いを次の聖地まで持って帰ってきてくださいませ<遠征組様

30日は早退しちゃおうかな(こっそり)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ご無沙汰していました。
清水に「オモシロイ試合」を見届けてまいりますよ。
2006/08/24(木) 22:18:15 | URL | fct-fan #G.rPW7UM[ 編集]
お祭りでしたね
ほんと楽しかったです
勢いのある東京がかえってきたのが
ほんと嬉しいですよ
2006/08/24(木) 23:21:18 | URL | 加園 #-[ 編集]
東京はやめられない
後半だけでもお腹一杯の試合だったと思います。赤嶺オシムに呼ばれちゃうかも。
2006/08/25(金) 00:05:38 | URL | しょういち@東京の空の下 #pgwFRE.M[ 編集]
みなさまコメントありがとうございます~
もう清水戦も終っちゃって…更新の遅さに(恥)です

>fct-fanさま

結果は・・・
としても、清水を満喫されたようでなによりです
次は国立!HOMEで気持ちよく勝ちましょう♪

>加園さま

どうもです!
「勢いのある東京」本当にそうですよね~
これで友人たちを誘いやすくなりましたw(試合おもしろいよ~と堂々と言えるし)

いい加減なページですが、また遊びにいらしてくださいね

>しょういちさま

かもかも!!
あ゛~どうしよう、、、
代表のユニでシーサーする赤嶺・・・(妄想中)

刺激的過ぎる!!
2006/08/28(月) 20:58:04 | URL | やっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
