やっち~ず。

→【サッカー】+【美味しいもの】+【楽しいこと】+【ひとりごと】+α
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
J1 第20節 東京-清水 【お留守番】
東京-清水 0-2

【お留守番】な割には中継も見れず・・・
速報もチェックできず…
気づいたら上記の結果でした(え~ん)

→そんなことしてるから負けちゃったんだよねぇ・・・
バモ魂が飛ばしきれてなかったか・・・orz(自意識過剰w)

オトナになるといろんな事情があって我慢とかいうようなものをしなくちゃいけないときがあるんだよ~と言い聞かせながらも

かき揚丼とか
刺身とか
煮魚とか
パルちゃんとか

とかとかとか

あ゛~行きたかった!

30日は「前半から行ってやる!」つもりだったのが、急な涼しさにやられて風邪っぴきな予感・・・

葛根湯飲んで治します!!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
かき揚げ丼は体調万全でないと大変なことになりますよ~。あれで630円だから笑ってしまいますw
某方のブログの画像にかき揚げ丼2つ写ってますがひとつは自分のです。

千葉戦以来体調すぐれません。。
あさっては月末のため無理なんで、録画放送ですね。。
2006/08/28(月) 23:14:55 | URL | よしくん #-[ 編集]
>やっちさま
勝てれば一番だったんですけどね~
けど、楽しめるミニ旅行でした。

明日、無事来れるよう、お大事に!
2006/08/29(火) 21:44:54 | URL | fct-fan #G.rPW7UM[ 編集]
>よしくんさま

体調大丈夫ですか~?
無事にMDPはゲットしましたのでご安心を
チーム同様、ゆっくり休んで次に備えてください

> fct-fanさま

どうもです~
なんとか無事にたどり着きました
のどの痛みは…風邪というより叫びすぎだったかもしれないですw
2006/08/31(木) 15:05:26 | URL | やっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
