やっち~ず。

→【サッカー】+【美味しいもの】+【楽しいこと】+【ひとりごと】+α
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
J1 第21節 東京vsC大阪
東京-C大阪 2-3

やっぱりヒール&スカートでの参戦はつらいです(涙)
足にマメがいっぱいです…
スカートのヒダがぐちゃぐちゃです…

で、負けですよ(しゅん)
セレッソ強かったです
だてに去年最終節まで首位はってたわけじゃなかったです

今日のセレッソくん

「守備がかたい」
「チャンスを決める」
「三人目がちゃんといる→ボールを奪ったり、つなぐときに」
(あ、全部東京にない・・・)

でも「負ける気」もしなかったんだけどなぁ~(しゅん)

次までは時間もあるし、味スタだし、ブラジルDAYだし、なんかわからんが大丈夫!!

次いこ~
おまけ

清水戦を見てない&相手がセレッソ(ごめんよ)だったので、「勝てる」気満々で友人を誘ってみました(ドキドキ)

すみっこでひっそりと観るつもりが、彼女の「盛り上がりたい」の一言でやや中心よりに席をとることに…

「ドン引きされたらどうしよう」
「飽きちゃったらどうしよう」

と気をつかってたりしましたが、そんな場所に移動しちゃったもんだから自分のスイッチが入っちゃったよw

彼女をほっぽって「90分間歌いっぱなし」

・・・で、ふと横をみたら、彼女も歌ってましたw 叫んでましたw

試合後
「次も誘って!」
「鹿島行きたい!磐田行きたい!」
「勝ち試合を見たい!」(ごめんよ~)
といってくれた彼女。サンクス!

いつも周りの人々に「東京のおもしろさ」を伝えてもらってばっかりの私でしたが、ようやく一人「東京が好き」な人を作れたかもしれません

・・・でも、彼女、若い頃高校サッカーギャルだったらしいw(試合後に判明!・・って知らなかったYO!12年も付き合ってるのに!)
私なんかより、サッカー詳しそうだったもんなぁ。。。。(しゅん)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ヒトスジ ノ ナガレ☆彡
のっけのルパンが原因か、早々に声が潰れてたヘタレ野郎です(笑)

スポーツ観戦を、サッカー観戦を、東京観戦を楽しむ。
やっちさんがそれを体現してたから、ご友人も変に気兼ねなく楽しむ事ができたのではないでしょうか?
磐田や鹿島に行って、そっちの方がいいと言われないように、試合も応援も東京らしい熱を振り撒きたいですね(笑)

去年は微妙だったブラジルDAY。今年はガッツリ盛り上がりたいです!(年々黄色Tシャツ人口減少な雰囲気…)
2006/09/01(金) 10:06:48 | URL | TATSU #TpXiG7qk[ 編集]
どうもです

応援→飲み会でのどがやられております
こちらもおバカです(反省)

>スポーツ観戦を、サッカー観戦を、東京観戦を楽しむ。
>やっちさんがそれを体現してたから、ご友人も変に気兼ねなく楽しむ事ができたのではないでしょうか?

も~
涙腺を刺激する言葉を書かないでくださいな
私が・・じゃなく、あの日、私の周りにいたサポの皆さんのおかげですよ~
+これまでいろいろ教えてくれた先輩方のおかげです

ちなみに、友人の頭の中では
「たたかえ~ 俺の東京~」
がエンドレスになってるらしいですw

ブラジルDAY!はじけましょうね(^^
2006/09/01(金) 14:12:21 | URL | やっち #-[ 編集]
やっちさんのおかげで新しい東京仲間が増えるかもしれないですね!
こういう話はとても嬉しいです。
いろいろなことがきっかけでスタジアムに来てくださる方がいますが、
そういう方たちが「また来たい」と思ってくれるような試合を
どんどんしてほしいですね。
試合の内容ももちろんですけど、
サポーターの熱い声援もスタジアムの魅力の一つだと思うので、
ボクら東京サポーターも素晴らしい雰囲気を作り出していきたいですね!
2006/09/02(土) 16:01:46 | URL | たかぴー #gOiQ1czs[ 編集]
どうもです~

振り返ってみると、私が見始めたころも東京は勝っていなかったんですよ(ナビスコ除く)
なのに、東京にはまったのって

>サポーターの熱い声援もスタジアムの魅力の一つ

っていう部分が大きかったんじゃないかな~って

今更だけど思います
2006/09/07(木) 12:13:14 | URL | やっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
