やっち~ず。

→【サッカー】+【美味しいもの】+【楽しいこと】+【ひとりごと】+α
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ガンバの冒険
最近、我が家のテレビは『animax』か『滝川クリステル』しか映していないような気がします
これはもちろん大げさですが、ある番組との出会いのおかげで「CS比率」が上がってるのは確実です

その番組とは『ガンバの冒険』
同世代の方なら皆さんご存知のはず。白イタチ・ノロイの描写が恐ろしすぎるあのアニメです
第7話くらい(全26話)から観始めたのですが、どっぷりガンバの世界に入り込んでしまいました。子供の頃にも再放送で(夕方の日テレだと思われ)観ていたはずなのに、結末を覚えていないんですよね~。覚えてるのは主題歌とノロイの怖さのみw
で、ついに明日(もう今日?)最終回を迎えるんですよー!
ここ2~3回(23話『裏切りの砦』あたり)からは涙なしにみれませんよ、奥さん!
ノロイがね~怖いだけじゃなくて、ずるいんですよ。非常にずるい。対して、ガンバたちは非常に健気!ちっちゃいねずみなんですよ、なのに、胸を打つんですよ~(涙)

あぁ~最終回まで観たらDVD買っちゃうかもしれないなぁ・・・
ちなみに…

animaxではドラゴンボールもやってます(まだ「占いばば」の辺)
下手すると野沢さん祭りになってます
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
