やっち~ず。

→【サッカー】+【美味しいもの】+【楽しいこと】+【ひとりごと】+α
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
J1 第25節 東京-新潟
東京-新潟 1-4

↓なわけで、「ノブオさんゴール!」をバーミヤンあたりで知りましたorz
ネタのイタリアンを買いにいって、遅刻してちゃだめじゃん。。。


スタジアムについたら「同点」
しっかり観始めたら「逆転」

・・・

イタリアンは逆効果だったかな

「負ける気がしねー」というか「負けるかも…なんて絶対思わないんだからね!」という気持ちで臨んだせいか、ちょっと疲労が半端ないです。情けない。。。
でも…次も、その次も、そのまた次だって、負けるかも…なんて絶対思わないんだから!
何が起こったって、シーズン終わりのその笛の瞬間まで「勝利」を信じて疑わないんだから!

当たり前のことだけど、開幕のときからこんな気持ちで戦ってきたけど、改めて書いてみた

自分に向けて書いてみた

凹むな!
前向け!!自分!!!
ハーフタイムにコチラの方と話したのですが、平山も『変態』チックだね~
カジヤーマさんとは別の種類だとは思うのですが、彼の周りだけ“異次元”だったような気がします。時が止まるというか、遅れるというか…
ま、ただものじゃ~ないべ!ということで
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
「見た負け試合の数がサポーターの勲章」という言葉をどこかで聞いた事があります。それにしても、全員「急にボールが来たので」状態じゃ勝てませんって。(涙)
2006/09/30(土) 23:42:04 | URL | しょういち@東京の空の下 #pgwFRE.M[ 編集]
例のものありがとうございましたw

自分的には99年の怒涛の連敗時よりは絶望感はないです。あの時は試合後の等々力の2Fで20分間ユルネバとか、月曜夜に大宮で見たVゴール負けで、暗い氷川神社の参道をとぼとぼ歩いたとかいろいろありましたけど、いまはまだマシに感じてます。
ただ、あのときと違うのは選手が同じ方向を向いていないこと。スタッフが「向かせられない」のか選手が「向かない」のかわかりませんが、意識の統一がなされていないです。
そこが気がかりかな。
 
2006/10/01(日) 19:44:22 | URL | よしくん #-[ 編集]
私も先々週、イタリアンを食べました。
少々むさ苦しい旅行記ですが、よろしければご覧下さい。

http://fct-fan.air-nifty.com/fct_fan/2006/10/20061_cd52.html
2006/10/02(月) 19:41:13 | URL | fct-fan #G.rPW7UM[ 編集]
>しょういちさま

勲章ですか・・・
いつか自慢できる日がくるのでしょうが、もういらないよ~な気分です(涙)

> よしくん さま

どうもです
さらっとかかれてますが
>選手が同じ方向を向いていないこと
これ・・かなりよくないですよねぇ。。。
こちらまで下向くこともないけど、ふぅ。。。。

>fct-fanさま

いつも読んでますよ~w
読みっぱなしですが・・・(反省)

それにしても・・あちこち行きすぎですよ!羨ましくて仕方ないじゃないですかっ
2006/10/05(木) 13:46:16 | URL | やっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
