やっち~ず。

→【サッカー】+【美味しいもの】+【楽しいこと】+【ひとりごと】+α
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
オトナなTDL
13日の金曜日!
というわけで、Wジャックに会いに舞浜にあるねずみの国へ行ってきました
“仕事帰りに”“アフターシックスパスポートで”夢の国
なんて贅沢なのでしょう♪
しかも目的が『Wジャックに会う』ただそれだけw
※Wジャックとは・・・“ブラックパール号のキャプテン”ジャック・スパロウさんと、“『ハロウィン・タウン』のパンプキン・キング”ジャック・スケリントンさんです
なので、【ホーンデッドマンション】と【カリブの海賊】だけが必須
贅沢ですな~

まぁ、最近、SHOWとパレードにはまっている私としては「夜のSHOW「クーキースプーキー・ハロウィーンナイト」もみたいなぁ~(※この間は見れなかったのです(涙))入場券あたるといいな~)な気分だったのですが・・・それをなんと友人Rちゃんが見事に当ててくれました!本当にギリギリの抽選だったのに、前から9列目のベストポジション!ついつい興奮してしまいました(ビデオがなかったのが残念)

Wジャックにも会えたし
買い物も出来たし
SHOWも見れたし
ミニー耳もつけちゃったし(はしゃぎすぎw)

たった3時間ですが、おなかいっぱい夢の国を楽しめました♪
パークから出て、朝までファミレスでしゃべってた・・・
しかも耳付で・・・
なんて秘密です
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
