やっち~ず。

→【サッカー】+【美味しいもの】+【楽しいこと】+【ひとりごと】+α
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
J1 32節 東京-横浜FM
東京-横浜FM 1-2

久々に「きぃーっ」ってなった試合後
浦和も順調に勝っちゃうし、ガンバ負けちゃうし・・・(ついでに千葉も負けちゃってるし)
ますます「きぃーーっ」ってなっちまうってもんです

友人夫婦と友人の友人と友人だんなの知り合い家族と…まとめてみれば「総勢7名」で観戦した昨日の試合
甘いといわれそうだけど
なんとかしのいで「1-0」もしくは「1-1」でいけるか!?
と思ったんだけどなぁ…(ため息)

が!

もうすぐに試合なんですなーこれが!!
うちは絶対に負けないとしても、ガンバがなぁ~がんばってくれないと。。。。
諸事情により大分にいけなくなってしまったので、リーグ戦は日曜がさいご!天皇杯も(ももたろさん行きムリだから…)熊本以降しか見れないわけで・・・

26日が『2006ver東京』見納め

なんて、絶対イヤなの
しか~も、目の前優勝とかありえないの

とりあえず、今夜から小平入りしときます(準備準備ww)
ちなみに・・・
いつもとは逆のバック側(53番柱)で観てみました
見慣れたスタジアムなのに、なんだか変な感じw
すぐ横の通路で、青赤キッズサポがZooばりのダンス(千手観音みたいなあれ)したり、肩組んでチャント歌ってたり、飛び跳ねてたりするのがほほえましくもあり、楽しくもあり…(ご両親の教育がよいのでしょうな~)
ファミリーゾーンが近いせいか子供が多いね<バック寄り

061123_151518_M.jpg

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
