やっち~ず。

→【サッカー】+【美味しいもの】+【楽しいこと】+【ひとりごと】+α
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ワ~プ!!!
えぇぇぇっ…前のエントリーが「11/24」!?
ということに昨日気づきましたw
やっぱダメだなぁ~
携帯調子悪だなぁ~
・・・つーか、携帯から送ったあれは?これは?それは??
もう履歴残ってないYO!
というわけで、自分メモだけ残します
○12/2:2006シーズン最終節
大分湯布院しっぽりツアー(サッカー付)…は開催せず(オトナの事情により)その代わりにWiiを購入。大分遠征は来シーズンに持ち越しすることに決める(Wiiで怪我したことは内緒)
○12/5:ヒロミ復帰決定
素直な気持ちは「え?一年でもう復帰?この一年って…」
でも、やっぱりハラ☆TOKYOは好きなのでとりあえず喜ぶ。来年はもっともっとTOKYOを楽しむことにしようと決意
○12/9:天皇杯
クリスマスイブイブの熊本に賭けて岡山欠席。今年も最後を見逃す…orz
○12/13:あの日
あの場所はまるっきり別の場所に変わっていました
○12/16:東京プチ観光
品川でストレスチェック→秋葉原散策→メイド喫茶デビュー→東京タワーではしゃぐ→汐留でイルミネーションに染められてみる
※ストレスチェックで「ストレスを感じがたい=鈍い」といわれたのがひっかかってたりする
○12月後半:忘年会とか
日本橋やら大手町やら銀座やらで忘年会。しかも女だらけの忘年会w
美味しいもの食べて、くだらない話を真剣にして、ニ次会は夜の散歩で…。面子は違うのにやってることは一緒だったりするのに笑う
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
