やっち~ず。

→【サッカー】+【美味しいもの】+【楽しいこと】+【ひとりごと】+α
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
2006年を振り返る
今日、ようやくSOCIOの継続手続きをとってきました(汗)
なんだかんだあるけれど、ヒロミ復活だし
ミヤやあべちゃんがいなくなっても、東京はそこにあるし
東京なしな週末は考えられないし

今年も私は自由席SOCIOです
皆様よろしくお願いします

で・・・
簡単に2006年のまとめ(サッカー編)

■観戦試合
 ・東京:試合数:44(PSM、天皇杯、ナビ含む)※オフィサルより
     うち観戦試合:25
 ・代表戦:1
 
でしたね
意外と行けてないなという感じ。当初予定してた遠方にあんまり行けなかったからなぁ~(残念!特に京都)+今年は『清水』と『名古屋』に縁がなかったみたいです。HOMEもAWAYも行ってないんだよね…なんでだろ
今年は「ぱるちゃんSHOW」と「生しゃち」を堪能したいと思います

今年は(諸事情によりどうなるかわからない部分が大きいけど)

・未踏の遠方:大分、広島、神戸
   +
・今年も行く:新潟、磐田

の5AWAYは必須にしようと思っとります!

あとHOME皆勤賞も夢だったりする…(コソリ)
Comment
≪この記事へのコメント≫
今シーズンもよろしくお願いします
SOCIO継続ありがとうございます。
さらに若返ったチームになりそうですが、また今シーズンも応援していきましょう。神戸はいろんな意味でいいですよ。
2007/01/11(木) 22:35:21 | URL | しょういち@東京の空の下 #pgwFRE.M[ 編集]
こちらこそです
継続したおかげで、ようやく若葉マークがとれた気分です♪

>神戸はいろんな意味でいい

牛とか
牛とか
牛とか

ですかねw

早く日程が発表にならないかな~
2007/01/12(金) 21:22:58 | URL | やっち #-[ 編集]
今年もよろしく
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

生しゃち、パルちゃんShow、遠方3地域是非行ければいいですね!

大分も別府温泉が最高ですし、鯖など海の幸や、とりてん、だんご汁など美味しいものがいっぱいあるので、できれば泊りがけが良いですね。(4月上旬という噂を聞きます。)

では、またどこかでお目にかかれたときに。
2007/01/14(日) 18:49:10 | URL | fct-fan #G.rPW7UM[ 編集]
目標にします!
こちらこそ遅くなってスミマセン
今年も宜しくお願いします

コメントは残してないですが(汗)、fct-fan さんのブログいつも読んでますよ(^^
今年はfct-fanさんのサッカー漬けっぷりを目標にしつつ、東京のある日々を楽しみたいと思います

今度はどこかAWAYの地でお会いできるといいですね
2007/01/16(火) 22:18:47 | URL | やっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
