やっち~ず。

→【サッカー】+【美味しいもの】+【楽しいこと】+【ひとりごと】+α
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
2007のテーマ
2004年 「胸キュン☆片思い」
2005年 「ちゃんとする」
2006年 「Road to 2007! 本気で準備する一年」

遅くなりましたが、毎年恒例の『今年のテーマ』
本当なら松の内に出すべっきーだったのですが、結局今ww
だめじゃん、自分。。。。

2007年のテーマを発表するまえに、2006年のテーマについて
正直に言います
「100%の準備は出来なかった」
でも
「気持ちの整理+決心はついた」
かな
まだまだ準備不足のところもあるけれど、とりあえず、やっちゃうことにしますw

で、今年のテーマですが…

『有言実行+つねに一期一会を意識→○○バカになること』

にしました

この年末年始、私をよく知る年長者の方から
「おまえは中途半端で、小利口なやつだ」
というようなことをいわれまして・・(しかも複数の方から)

未来の自分へのメモとして書き残しますが

 ・すべてに対して適当
 ・真剣さがない
 ・その場しのぎ
 ・(やるまえに)考えすぎてる
 ・でも、ちゃんとは考えてない
 ・自己防衛しすぎ
 ・頑固
 ・努力しない  …etc

・・・(-д-;
みんな「よいところでもあるんだけど」という枕詞と一緒に言ってくれるのですが、後半部分だけをピックアップして読むと凹みますな…
…当たってるところがあるだけになんとも言えないけど(涙)

来年の今頃は「がんばったな!」「変わったな!」って言ってもらえるようにしなくっちゃ
Comment
≪この記事へのコメント≫
明けまして
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


未来の自分へのメモ…

恐ろしいくらいあたし自身のことです。

毎年恒例の『今年こそは!』は、今年で終わらせたいと思います。
がんばろっと!
2007/01/18(木) 19:09:54 | URL | マユ #-[ 編集]
こちらこそ
あけましてです!
今年も宜しくお願いしますm(__)m

>毎年恒例の『今年こそは!』は、今年で終わらせたい

うぅ・・耳がイタイ
お互い楽しく(→これがいけない?!)がんばりましょう♪
来年の今頃、誰かに(いや自分に?)褒めてもらえちゃうように
2007/01/20(土) 00:06:23 | URL | やっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
