やっち~ず。

→【サッカー】+【美味しいもの】+【楽しいこと】+【ひとりごと】+α
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
負ける訳はないさ~

笑いすぎて、応援コメントを忘れましたw
でも『ジェントルマン計画』と一緒に書くのは気が引けるので別枠で。

DF陣に加えて、今ちゃんも怪我したようで、ちと心配。。。<今日のエルゴラ
ここで踏ん張って、どうにか勝ち点GETしてほしいものです!

・まっすぅ:男の上げどころ!
・宮沢:一日早いけど…自分への誕生日プレゼント(=勝ち点3)を!
・戸田:…とにかく、決めてくれぃ!!

等々、みんながんばれ!

万博行く方、やっちの気持ちだけでも持っていってくださいませm(__)m
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
今、新大阪の駅です。
やられちゃいました…。

味スタでがんばりましょう!
2005/04/23(土) 19:02:02 | URL | nautica crew #JalddpaA[ 編集]

お疲れ様でした!
次はホーム!!

きっと負けません。

…よね??
2005/04/27(水) 16:17:32 | URL | やっち★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
