やっち~ず。

→【サッカー】+【美味しいもの】+【楽しいこと】+【ひとりごと】+α
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
FC東京‐大宮
3‐3 引き分け

選手もサポーターも、“勝利”に対して貪欲だった…
あの場にいた全員が勝利を目指してた…と思います

でも結果は結果

結果を分析することも、何かを提案することも、私にはできません

だって、私はただのサポーターですもの

私に出来ることは、応援することしかありません
でも、その応援が彼らに力を与えてるんだとしたら…
試合を見て、私は楽しませてもらう
応援をうけて、彼らは力をもらう
だからサポーターは面白い!

次は土曜日、市原戦
もちろん参戦します

う~ん、もっと書きたいことがあるのだけれど、言葉がまとまりません
一晩寝たら…書けるかな

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんばんは。大宮戦について、TBさせてもらいました。残念は残念ですが、悲観することはないですよ。
変わらず応援していきましょう!
2005/05/08(日) 20:31:41 | URL | コール #-[ 編集]
ジェフ戦、わたくしも行きます。
もう、勝つしかないでしょ。

今日、いいサッカーしてたと思う。もう一息だ!
2005/05/08(日) 20:39:26 | URL | nautica crew #JalddpaA[ 編集]

>コールさん
TBありがとうございます。
別に悲観的になっていたつもりも無かったのですが…やっぱりいじけてたかなw
一晩寝たら、すっきりしました!
次節に向け、気合を入れなおしますよ~!

>nautica crewさん
どうもです。
「もう一息!」本当にそう思います。
ジェフ戦、がんばりましょうね★
2005/05/09(月) 17:25:10 | URL | やっち★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
今日は勝てる、勝ったと思いました。あとは何事もなく時間が進みレフェリーのホイッスルを聞くだけだったのですが。なんとも無念の引き分けですね。もちろんロスタイムの失点は悔やまれますが、むしろ問題にすべきは3-1とした直後、すぐにゴールを与えてしまったことでしょう
2005/05/08(日) 20:29:41 | 珈琲もう一杯
Designed by aykm.
