やっち~ず。

→【サッカー】+【美味しいもの】+【楽しいこと】+【ひとりごと】+α
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日のELGOLAZO
20050520235701
「今が旬」な選手で選んだ日本代表らしいです
(注:ジーコさん選出メンバーを除く)
ナオ&今ちゃんが入ってますね~
そして…記事内には『今野』の文字がたくさん!
キリン杯絡みの、あくまで企画的な記事なんですが、ついつい頬が緩んじゃいましたよ

おまけ
18日の大学選抜戦@西が丘に関する記事も載ってました(『東京魂』の横断幕ネタ)
葛西で働くこの私…途中まで見に行くつもりでしたが…結局、自分のフットサルに行っちゃった♪

行けたら…とか言ってると行かないのかもしれん…
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
はじめまして。
葛西在住なんですが、十条に会社があって、先日の西が丘に会社帰りに行こう!と思ってたらすっかり忘れておりましたw
EL GOLAZO見ました。先日の臨海で巻のスーパーゴール見て改めていい選手と思いましたね。去年の味スタでも2ゴール決められてるし。。記事にもありましたが、今ちゃん&小野のボランチ見てみたいですね。
2005/05/21(土) 08:15:59 | URL | tokyo-lovers #aZom1rYc[ 編集]
>tokyo-lovers
こちらこそはじめましてです!
サテライトの試合ですが、自分の青赤愛が足りないからなのか…ついつい見逃してしまってます(反省)
私は家が千葉なので、千葉エリアの試合(明日の姉ヶ崎とか)や会社近くの試合には行けるじゃん!という気持ちではいるんですけどね、、、

『今ちゃん&小野のボランチ』
まったく同感です!というか、あの記事に載っていた今ちゃんレシピwは全部見てみたい!我がままですかね(苦笑

2005/05/21(土) 22:03:35 | URL | やっち★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
