やっち~ず。

→【サッカー】+【美味しいもの】+【楽しいこと】+【ひとりごと】+α
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
リバプールVSミラン
一日遅れちゃいましたが…
結果もしっかりCheckしちゃいましたが…
「やっぱりちゃんと試合を観よう!」ということで、南砂町のスポーツカフェKELにてCL決勝戦を観てきました!

すでに結果がわかっているにも関わらず、試合中『興奮!感嘆!感動!』しっぱなし!こんな試合を見せられたら、ますますサッカーに恋しちゃいますって!

何が起こるかわからないから、サッカーは…サポーターは…辞められない改めて、そう感じました

そして…
スタジアムを震わすYou'll never walk aloneに圧倒されました
私もあんな風に気持ち良く歌いたいと思いました

さ!スタジアムに行こうかな!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
おっ、大分に行く気になりましたか(笑)
さすが「やっち」
いや~、その行動力には感心しますわ。
2005/05/27(金) 12:27:01 | URL | つよぽん #-[ 編集]
「行かない!」と決めた途端、「行こうかな~」ってなるし…
「行こう!」と思っても、現実問題「行けない」し…
うぅ~(悩)

山口、車でいこ~よ
2005/05/27(金) 14:08:34 | URL | やっち★ #-[ 編集]
勘弁して下さい。
新幹線でくつろいで行きま~す♪
っておしり痛くなりそう・・・。
2005/05/27(金) 14:24:21 | URL | つよぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
