やっち~ず。

→【サッカー】+【美味しいもの】+【楽しいこと】+【ひとりごと】+α
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
雨とDVDと私
20050530232102
フットサルできるかなの会を結成してから、帰宅後のボール戯れタイムが恒例となった私
全くの素人が一人で練習してるため、成果の程は未知数ですが、日々上達している…つもりw

そんなときにすばらしい試合を観ちゃったり、久々の勝利に胸をときめかせちゃったりするとですね、もう体がうずくわけです

さっサッカーがしたい!
あんな(どんな?)ミラクル★プレイが出来るかもしれない!
等々、妄想が膨らむ膨らむ…
でも、外は雨
ついつい出てくる乙女心がサッカー魂を打ち消すわけで…

結局、今日はお部屋でまったりしています
ぼーっとするのも悔しいから、DVDで勝利の味わい方を勉強しなおしてみたり(久々で忘れると困るし)、リフティングしようとしてお茶をひっくり返したり…
まぁそんな夜です
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
フットサルシューズとソックスまで
買ってるし(^^;
何だか本格的になってきましたな♪♪
道具は揃ったから後は技術だけですね(笑)
2005/05/31(火) 11:17:08 | URL | つよぽん #-[ 編集]
どっかに『技術』落っこちてないかしら。。
すぐ拾ってくるのになぁ~
2005/06/01(水) 15:11:32 | URL | やっち★ #-[ 編集]
技術は「習得」するものであって
「拾得」は出来ません(笑)
地道に頑張りましょう♪♪
2005/06/01(水) 19:19:26 | URL | つよぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
