やっち~ず。

→【サッカー】+【美味しいもの】+【楽しいこと】+【ひとりごと】+α
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
祭りのあと
FC東京 vs ユベントス 1 vs 4

たった今、お祭りから帰ってきました!
↓に書いたように、お祭り男・戸田さんの先制シーンには間に合いませんでしたが、それでもじゅ~ぶん久々の青赤を堪能させていただきました!いや~ごちそうさまでした!という感じですw

久々に(結果としては、負けたんだけどさ)「楽しい!」試合だった為、やっちはちょいとはじけすぎました
飛田給を車で出発したのは『21時半』
普通に帰れば1時間強の帰り道…のはずなのですが、今はもう『2時』…
調布まで歩く代わりに、都内をウキウキ♪ドライブ(なんと4時間!)してきちゃいました
別になにをしたわけではないのですが、まっすぐ帰るのももったいなくて(って、負けても勝っても同じことしていますね、私)
うん、今日はいい夢みれそう★

追記:指定席で見ていたため、ホーム側にも関わらず、私の周辺は白黒が多数派。ちょっと苦言を呈したくなるような観戦の仕方をしている方もいましたが、ほとんどの人が「意外とやるな~東京!」「石川、はやっ!」等々、東京に対して高評価をしてくれていました。
技術的なことや戦略的なことは何もわかりませんが、今日の東京が“青赤ファンじゃない”サッカーファンの心をひきつけるプレイをしていたということ…それが何よりうれしかったです。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
楽しかったねぇ~。

あらゆる面でレベルが違うんだけど…。先制点を獲ったり、結構速い攻撃で惜しいシーンがあったり、ナオがユーベのDF抜いたりしてるうちに、ユーベ、ちょっとだけ本気になっちゃった。
ホント、楽しい“お祭り”だったね!
2005/06/08(水) 07:43:33 | URL | nautica crew #JalddpaA[ 編集]
レベルだかラベルだかはよくわかりませんが、面白い試合でしたよね~!
現地で観てたじゃん!ビデオもしてるじゃん(友達がね)!という状況なのに、昨夜のフジTV観ちゃったもの。。(しかも全部!)
やっぱりお祭りはいいですな!

追伸:バックスタンドから見てて思ったこと。
「うわ~ゴール裏楽しそう!」
2005/06/08(水) 17:11:41 | URL | やっち★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
