やっち~ず。

→【サッカー】+【美味しいもの】+【楽しいこと】+【ひとりごと】+α
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
J1 31節 東京-磐田
東京-磐田 1-4

明日はもう試合だというのに…今更書いてますw
いや~(まだ二回しか行ってませんが)ヤマハはすごく好きなスタジアムです。「招待券をもらうけど、試合を見に行ったことはないんだよ」なんていっちゃうタクシーの運ちゃんに力説してしまうくらい、好きなんですよねぇ~。そんなところからじゃ逆側が見えないじゃんっ!てわかっていながら、あのピッチとの近さを満喫するために前に前に席をとってしまう私がいます(去年はここ。今年はフリーゾーンの二列目に陣取りました)
手を伸ばせば触れてしまいそうな距離で見る試合はやっぱりいいわぁ~
土肥ちゃんをはじめとする各選手の声もちゃんと聞こえるんですもの
ギャルサポでもなんでもない私ですが、ちょっとミーハーになってしまいます@磐田

で・・・試合

えーと
う~んと

攻守の切り替えが早いです<磐田
前田くんはすごかったです<磐田
福西は…やっぱり福西でした<磐田

スコアは1-4だし、負けるのイヤだし、もちろん悔しいのは間違いないのだけれど

土肥ちゃんが必死にコーチングしてたり
戸田が必死に走りこんだり
今ちゃんが鬼のようだったり
山さん(※HIRAYAMA)はやっぱりヒラヤマだったり

なんか別にガックリくるようなわけでもなくて(ま、残留が決まった~とかもあるんだろうけど)
とにかく楽しかったな~と思うわけです(とりあえず・・ね)
[J1 31節 東京-磐田]の続きを読む
J1 第30節 東京-川崎
東京-川崎

1-1?
1-2??
1-4???

いやいや、5-4ですよ

おたふく風邪とか
マイコプラズマ肺炎疑惑とか
ちょっとしたゴタゴタに巻き込まれてみたりとか

そのせいで

大宮戦行けなかった とか
小平探索行けなかった とか
天皇杯もお預けだった とか

全部、水に流れたね

socioチケ忘れたり
socioカードも忘れたり
お昼に食べたタイ料理が辛すぎたり

え、それがなにか?という感じ

雨合羽着て
このときと同じような場所に友人と陣取って
おだんご食べたり、お茶飲んだり、友人と選手につっこみいれてみたり

体調も本物じゃないしさ~というわけで、まったり観ていたはずが、途中から記憶がない!
気づいたら
前に押し寄せてきた沢山の皆様に囲まれて、皆様と抱き合ったり、ハイタッチしたり、ユータサポの女の子たち(たぶん中学生?)ときゃぁきゃぁ言って、目の前でミヤが「シャー」って

あぁ楽しい

これがあるから、やめられないんだよ~
スタジアムに行かなくちゃ、これは味わえないんだよ~

こうゆう瞬間、見逃したくないんだよぉ

にやにやにやにやにやにやにやにやにやにやにやにやにやにやにやにやにやにやにやにやにやにやにやにやにやにやにやにやにやにやにやにやにやにやにやにやにやにやにやにや・・・∞ループ
J1 28節 東京ーG大阪
東京ーG大阪 3-2

週末になってゴタゴタがあって、日曜は日曜で甥・姪の運動会があって(撮影隊にかりだされれたのだ)、あんまり体調もよくなくて、席もとれるかわかんなくて(完売っていうから)・・・・

迷ってた自分よ!ば~か!!

よかったよ~
行ってよかったよ~


後半の30分くらいまではウジウジしそうになる自分がいたけど、残りの時間ですべてふっとんじゃいました

今ちゃんの落ち着きはらったゴ~ル
吉良先生もびっくりなノリオのゴ~ル
出てくるだけで涙腺が緩む(なぜ??)ナオのゴ~ル

わたしゃ~おなかいっぱいだよ(涙・・・泣かなかったけどw)

この先どんなつらいことがあっても、この3ゴ~ルを思い出すと乗り切れちゃう・・・ような気がする

あ゛~
ニヤニヤが止まらない月曜なんて、久々だわ☆☆☆
J1 27節 東京-広島【TV観戦】
東京-広島 2-5

カレー食べて、家に帰って、自宅観戦

くっっっ・・・(唇を噛み締められるだけ噛み締めてみる)

一緒に見ていた友人は途中で不貞寝しましちゃいました
現地にいけなかった私は自分を責めました

・・・

岩盤浴のお兄さん(広島出身広島サポ)に会うのが億劫になりました
彼に罪はないのに、八つ当たりしてしまいそうです
次の日、会社で「FC(※ここもむかつく)どうしょうもないねぇ~。なにあれ?」といってきた人とケンカしそうになりました
またもジェフ犬さんたちに引き込まれそう(ジェフ応援しようよぉ~)になってます(17日現在)

・・・

いろんなことが頭を駆け巡ってますが、とりあえず封印
天皇杯は元旦まで続くけど、リーグはもうちょっとしか残ってないわけで
祝日開催な試合への観戦は厳しいけど、他は行けるわけで
行って、自分の目でみて、叫んで、戦って

ぐたぐたするのはそれからでいいや

G大阪戦、ギリギリになっちゃうけど行くよ==3
なんたって、三週間もご無沙汰なんだから!我慢できないわぁ
J1 26節 東京-名古屋
東京-名古屋 2-1

よぉぉぉぉぉしっ!
きましたね?きちゃいましたね??

ようやく
連敗脱出♪
しか~も、平山ゴ~ル☆のおまけつき

こ こ か ら

怒涛の連勝

始まりますよ

そして最終節はまたも何かが・・・わくわくわく



所用により

・現地行ってない
・TVも観てない
・携帯&PCチェックもしてない


なんて気のせい気のせい

「やっぱり調子悪のときはやっち行かないほうが…」なんて言葉は無視無視~




・・・

私、広島もいけない(&結婚式参列中のためチェックも出来ず)

だから次も勝つ!
Designed by aykm.
